Beauty

『パレオな男』おすすめサプリの中で個人的に良かったもの 31歳女性Ver

iHerbでサプリを選ぶときに『パレオな男』ブログを参考にしています。

その中でも個人的に良かったものを載せます。

 

パレオな男おすすめサプリで良かったもの

 

プロバイオティクス編


Jarrow Formulas, ジャロ・ドフィラスEPS、強化プロバイオティックシステム、250憶、植物性カプセル30個 

 

パッケージが何種類かあって、それぞれ菌が入ってる量やカプセルの量が異なります。

私はこちらの250億を愛用しています。

私は違う種類のプロバイオティクスを2~3個買って常備しておいて、

腸内細菌の多様性が増えるように、違うものをちょっとずつ飲んでいるのですが

このジャロはレギュラーアイテムのひとつです。

無くなったらすぐ買わないと不安になります笑

 

 

 


Renew Life, アルティメット フローラ プロバイオティクス、エクストラ ケア、2000億、7パック、0.86 oz (24.5 g)

こちらのアルティメットフローラはパッケージが変わったものがあるみたいです。

旧版は太陽のロゴ(トップ画像のやつ)でしたが新しい方が可愛いイメージ。

愛用してるのは2000億のタイプです。

肌荒れがかなりひどいとか、腸内環境が悪いと感じるときに買っています。

 

定番編(ビタミンとか)


Now Foods, ビタミンD-3、高い効能、5,000 IU、120ソフトジェル

 

パレオさんのブログに出会ってなかったら、ビタミンDを買わずに

プラセンタとかヒアルロン酸なんかを書い続けていたと思います。

私はインドア派であまり陽の光を浴びないので、ビタミンDは必須です。

美容とメンタル健康のために飲んでいます。

必ず5,000IUの方を買っています。

 

 


Now Foods, ビタミンK-2、100mcg、植物性カプセル100個
ビタミンDの効果をUPさせるためにK-2を飲んでいます。

この2つはお値段も安いのでそれも嬉しいところ。

 

 

パレオさんに感謝〜!

私は季節の変わり目やストレスが溜まると体調がガタガタと崩れるタイプです。

病気がちというわけではないけど、抵抗力が下がると膀胱炎になったり

風邪をこじらせて咳が止まらなくなったり…

体が丈夫な方ではありませんでした。

 

なのでそれを改善しようと思っていろんなサプリや健康ご飯を試してきました。

 

で、31歳になって出た自分なりの結論としては

 

  1. タンパク質や大事な栄養素を食事でちゃんととる
  2. 運動する
  3. ストレスをなるべく貯めないor解消する
  4. 足りない栄養素をサプリや健康食品で補う

 

この4つがとても大事だということにたどり着きました。
(当たり前っちゃ当たり前の内容だけども…!)

 

ちなみに補うべき栄養素は、まず最初自分なりに色々情報を調べ、

その上でサプリを買って、経過を観察して探していきました。

 

でもって、私にとってプロバイオティクスはとても大事な存在です。

これがあるとないとではお肌の質感も全く変わります。

メンタル面でも良い影響が出たのはびっくりでした。

 

 

パレオさんのブログを知らなかったら良いプロバイオティクスに出会うのが遅くなっていたかもしれません。

そしてビタミンDやK、亜鉛などの定番系栄養素の重要性をまとめてくれているのもありがたいことです。

おかげさまで変な迂回をせずに良い商品に巡り合えています。

You Might Also Like

previous style