Fashion

韓国のファッション通販『NAIN』って?イチオシは、クールなオフィス&デイリー服。

NAINってどんなサイト?

 

NAINは、スタイリッシュなアイテムを得意とする韓国のファッション通販サイト。シンプルかつちょっぴりエッジの効いたデイリー服やクールなオフィスウエアがショップの特徴です。

 

 


▼シックチェックセットアップジャケット

Mari
「仕事ができる女性」って感じでかっこいい。裾が長めのジャケットなど、今っぽいシルエットなのも良いね💻 

 

 

こんな人にNAINがおすすめ

 

  • ハンサムウーマンなスタイルが好き
  • かっこいい服にトライしたい
  • トレンドのムードを取り入れたい
  • 仕事用の服が欲しい

 

NAINを代表するアイテムたち

 

ハンサムウーマンなスタイル




▼コーデュロイ セットアップ ブーツカットパンツ

 

 

少しオーバーサイズのアウター




▼オーバーフィットカーキトレンチコートS

 

 

シンプル&シルエット重視のデイリーウエア

 

 

▼Tシャツ&トップス一覧をチェック

丸や四角など、トレンドシルエットのバッグ&アクセサリー

 

 

▼サークルポイントバックパック

▼スクエアモチーフイヤリング

 

 

フェミニン+クールなデイリーウエア




▼アンバランスジッパーデニムスカート

 

 

トレンドのムードが簡単に手に入る

 

NAINの魅力は、着るだけでトレンドライクな雰囲気が手に入ること。モードなシルエットのジャケットや、ミニマルなシューズ&バッグは特におすすめです。


 

シンプルなコーディネートに合わせるだけで着こなしをモードに変えてくれる真珠ポイントスエードフラット


 

 

オフィス用アイテムも簡単に見つかる!



オフィス用コーディネートに欠かせない、ピンストライプのパンツ。足首が見える丈で、すっきりした印象に。先ほどの真珠ポイントスエードフラットを合わせて、トレンドのムードをプラス。

 

ヨーロッパブランドとの比較

ZARA official site

NAINのアイテムは、ZARAなどのシンプルクールな海外ブランドと似ているものがあります。ヨーロッパのブランドは、胸元がざっくり空きすぎていたり、サイズが微妙に合わない下着が見えちゃうバランス感で困る…なんてことも結構ありますが、NAINは韓国ブランドなので、アジア人向き。

日本人にも親しみのあるバランス感と、トレンドのムードが両立しているのがNAINの良いところ。「せっかく買ったのに実は着づらくてクローゼットで服が眠ってる」ということも回避できます。



シックチェックセットアップジャケットのお値段は14,040円で、先ほど掲載したZARAのジャケット(チェック柄フロントクロスブレザー)よりも高いですが、そのぶん作りがしっかりしています。

裾が長めのクールなジャケットのセットアップは、トレンドど真ん中の着こなし。インナーにハイネックのニットを合わせてさらに今っぽい雰囲気に仕上げてみては?✨

Tシャツを合わせることでカジュアルダウンできますし、オンオフ両方使えます。

 

Mari
インスタにNAINの服をUPするなら、寒色系のフィルターが似合いそう!写真を加工をわざとくすんだ色味にしたり、暗めにまとめてもかっこいいですね ♪

 

▼NAINのサイトはこちら


You Might Also Like

previous style
next style