Fashion, NAIN, PARTYSU

トレンドの丸バッグをゲットできる韓国のショッピングサイト



PARTYSU : Circle pvc bag
2018年の夏は、丸いラタンバッグクリアバッグを持つ人も多かったのでは?「ラウンドバッグ」や「サークルバッグ」とも呼ばれている「丸バッグ」は、秋冬も引き続きトレンドが継続。人気韓国通販サイトから、それぞれのショップの個性が出ている丸バッグをピックアップしました。ぜひ参考にしてみてくださいね。

NAIN

 

モードなシルエットを得意とするNAINには、マカロンポップミニバックサークルポイントバックパックなど、シンプルでつるっとした丸バックがラインナップ。モノトーンコーデのアクセントに、パステルカラーのバッグを合わせてもすてきです。

 

 

サークルポイントバックパックのコーディネート



ショルダー&ハンドバッグの2Wayで使えるサークルポイントバックパック。大きめサイズのチェックジャケットと合わせて、旬なスタイルに。

 

PARTYSU



エレガントとモードが両立したアイテムが人気のPARTYSU。ロープをぐるぐる巻きにしたフラットなRope donut bagは、とってもアイキャッチーなデザイン。クラフト感溢れる優しい印象の丸バッグは、カフェやショッピングDAYにぴったりです。

 

Rope donut bagのコーディネート




薄手のロングニットカーディガン、ワンピース、バッグを同じ色味で合わせたエレガントなスタイル。このコーデのバッグをかっちりしすぎたものにしてしまうと「マダム感」が出てしまいますが、丸バッグを選ぶことで一気に今っぽい雰囲気に見せてくれます。

 

Ace
丸い形がアクセントになって、とってもかわいい!アクセサリー感覚で持てますね。コーデがちょっと寂しいなというときにも、丸バッグはすごく使えるアイテムです。

You Might Also Like

previous style
next style