STYLE NANDA, , 韓国ブランド

この秋、真っ先に欲しいレトロフラワーワンピース

フリル×レトロな花柄懐かしいデザインのワンピースは、今のトレンド。

GUCCIを筆頭に、数多くのハイブランドがレトロワンピースを出しています。

さっそく韓国の人気ショップのレトロワンピをチェックしてみましょう。

 

STYLE NANDA フリルカラーフラワーワンピース

STYLE NANDAフリルカラーフラワーワンピースは、ブラックとベージュの2色展開。モデルのスアが着こなしているのは、ミルクティーみたいな雰囲気の可愛いベージュワンピ。

真っ赤なカーディガンと合わせると、レトロなムードがさらにUP

アンナ・カリーナやアメリを彷彿とさせるスタイリングは、写真映えも抜群👍

 

レトロフラワーワンピコーディネートのコツ

 

今季らしいレトロワンピを選ぶコツは「まるでおばあちゃんのクローゼットから引っ張り出してきたような」デザインを選ぶこと。(英語ではGranny dressと呼ばれているそう)

特に首や胸元にフリルがたっぷりあしらわれているタイプを選べば、トレンドのムードは最高潮に!

 

スニーカーと合わせてカジュアルダウンするといい感じに抜け感が出て、個性的なワンピばかりが悪目立ちしなくなります。特にコンバースはこのようなデザインにもマッチするので「私、Grannyワンピをさらっとおしゃれで着ています(`・ω・´)✨」って雰囲気を簡単に演出できます。

 

ショッピングからディズニーランドのデートまで、ガンガン歩き回る日にもぴったり♡

 

9月19日より順次発送

 

フリルカラーフラワーワンピース

 

Ace
今回のスアちゃんの着こなしはガーリー&キュートな印象!守ってあげたいムード100%のかわいさでしたね♡次回は大人っぽく着こなせるGrannyワンピの紹介をしたいです。

 

STYLE NANDAのサイトはこちらから


You Might Also Like

previous style
next style